RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

UMAP BLOG

再始動☆
0

    かなーり久しぶりの更新です。

    もうUMAP終了〜

    と思っていた方。

    ふじポンも正直……

    。゜(゜´Д`゜)゜。

    プロデューサーとか言いつつ引退してしまったメンバーがいたりなんだりで

    どうしたらいいのやらわからなくなってしまってました。

    すみません。

    (;Д;)

    でもっ!!

    29日(木)に水沢グランドホテルで

    岩手競馬2009
    ラストスパート応援パーティー

    があります。

    そこでUMAPが再始動する事になりましたっ☆

    とりあえずここからは

    りょうくん

    としやくん

    きくちくん

    ゆうりくん

    4人を中心にしてやっていきたいと思います。

    今日は水沢で

    ライブの練習っ!!

    練習の裏側は…

    ふじポンブログに書きます(笑)

    いったりきたりー

    (´∀`;)

    今日見た感じ……

    楽しいライブになりそうですっ♪

    もう一般申し込みの締め切りはおわっちゃったんだけど

    ここからはUMAPバリバリ活動していきたいと思いまーすっ☆

    よろしくお願いします。

    29日来られる方。

    ライブ楽しみにしててくださーい♪


    プロデューサーポン☆

    | - | 00:17 | comments(145) | trackbacks(0) | - | - |
    まっまいどっ(^3^)
    0

      こんにちわっす(^_-)
      久々に更新させて頂きますユーリです〜\(^O^)/

      と言っても今週の日曜のメインで落馬→ケガして今は入院中なんです(><)

      少し頭蓋骨が骨折してしまってるので時間がかかるかも分かりませんが早く競馬乗りたいので早く治ってもらいたいけど、完治してから乗りたいですね〜☆彡

      まず、心配してくださったみなさん! 心配かけてすいませんでしたm(__)m

      この通り、頭蓋骨以外はピンピンしてますんで早く頭蓋骨がくっ付けように、みなさん毎晩寝る前に5分、僕の頭に向かって「気」を送って頂けたらと思います! なんちって(^m^)

      みなさんも寒いので健康には気を付けて岩手競馬を応援して頂ければと思います!!

      以上、ユーリでした〜(^^)v

      | - | 16:46 | comments(72) | trackbacks(0) | - | - |
      だいぶ久々(^3^)/
      0

        こんばんわ〜 ユーリです(^ω^) 久々に更新させていただきます(*^_^*)
        今日はteam侍の試合だったんですヨ〜 結果は3−1で勝ってたんすケド六回裏に照明トラブルで中止なっちゃって(;^_^A・・・
        でも聞いて下さいょ(^-^) 僕は二打席一安打打点一なので自分なりには満足でヒット打てて超〜嬉しかったッス↑↑\(^O^)/

        あれ?? てか、暁さんヘコんでる?! (^m^)

        | - | 08:54 | comments(67) | trackbacks(0) | - | - |
        チーム侍☆
        0

          今野球の試合をしてきて、みんなでラーメン食いにきました☆競馬場の野球仲間を集めて最近活動し始めたんですけど、ユニホームも作って本格的です☆乗り役は木村君ユウリ、シュンリ君と私トシヤが入っています(*^□^*)試合は負けてしまったんですけど、1ー2のいいゲームでした(^-^)写メはキャプテンでピッチャーの木村君です☆あれ!?へこんでる?(笑)

          | - | 21:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
          忘れたころに。
          0

            こっそり更新します(^o^;待ちに待ったハルウララの映画がついにレンタルされていました〜〜!!
            皆さん是非見てみてください!
            ミスターあとのせサクサク☆山本トシヤでした☆

            | - | 11:21 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |