RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

UMAP BLOG

お久しぶりです(^^;)
0
    どぉもご無沙汰してました…亮です!!
    今日は今度の日曜日、23日にやるエコ活動のキャンドルナイトのお知らせにきました(^-^)笑

    23日最終レース終了後4時半過ぎ頃から『かまくら』脇に設置するテントの中で、騎手とファンのみなさんでキャンドルの灯りだけでチャリティーオークションや質問コーナーなどの交流会を行います!!どなたでも気軽に参加してください☆競馬場の方でキャンドルも一応準備してますが、みなさんにキャンドル、受け皿を持参していただけたら嬉しいです(≧▽≦)みなさん一緒にエコ活動しませんかぁ〜?♪
    | - | 13:41 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    ヤスジャァ〓スマイル
    0

      世間ではトレジャースマイルが大変人気がありますがなんとここにも額にハートマークが!!(しかもアッコ!?)ヤスジャァ〓スマイルだぁ〓!!

      | - | 19:58 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      トシヤです☆彡
      0

        今日は僕の部屋でヤスサンとユウリと鍋をしました☆男料理ですが美味しくできましたよぉ(^O^)♪普段パドックでは見れないオチャメな二人を激写しました☆

        | - | 19:51 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        久々でぇ〜すf^_^;
        0

          どぅも〜 ユウリで〜す!
          久しぶりの書き込みですo(^-^)o 昨日とトシヤと盛岡のROUND,帽圓辰突茲泙靴燭(^.^)
          色々あって楽しかったですケド、僕が1番楽しかったのは今はなきSLOTの番長でした〜)^o^(
          百円でビック確定してメダルが出るわ出るわ($ε$)
          皆さんも行ってみて下さい〜

          | - | 11:37 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
          RAUND1☆
          0

            ドモ☆トシヤです♪o(^-^)o盛岡にできたラウンド1に悠里と行って来ました☆写メはロデオマシ〜ンに乗ってる僕です(笑)他にもいろんなスポーツやゲームを楽しんでできました♪インラインスケートをやった自称世界最速の男、高橋悠里にはマジで笑えました(笑)☆

            | - | 17:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |